北海道網走市からイクラ、かに、鮭など美味しいオホーツクの味覚をお届けします

送料について

特定商取引法に基づく表記

事業者の名称 株式会社 ながさわ
住所 [ 本   社 ] 〒092-0051 北海道網走郡美幌町東1北1 永沢ビル2F
[ 水産加工場 ] 〒086-1836 北海道目梨郡羅臼町知昭町
連絡先 [ 本社 ] TEL:0152-73-1213 [ 水産加工場 ] TEL:0153-88-1071
販売責任者 永沢則次
商品代金以外の
必要手数料
送料が発生します。消費税は全て商品価格に含まれております(総額表示)
お支払方法 [ 代金引換 ] 商品引換え時にお支払いください。
[ 郵便振替 ] 事前に指定郵便局へご入金ください。入金確認後、商品を発送いたします。
引渡し時期 詳しくは【商品発送について】をごらん下さい。
注文受付の時点でメールまたはお電話にてご連絡いたします。
返品条件 配送中事故などで破損・汚損が発生した場合。
細心の注意をしておりますが万が一ご注文頂いた物と異なる商品が届けられた場合、良品を送りなおさせて頂きます。
返品期限 お客様お手元到着納品日より2日以内にご連絡ください。
返品送料 弊社にて負担させて頂きます。

お支払方法について

オホーツク美味しんぼう会では、現在以下の2種類の決済方法に対応しております。
商品表示価格はすべて税込となっています。

※【代金引換便のみ】と記載の商品は、いかなる場合も代金引換でのお取引とさせて頂きます。

■代金引換(代金引換便)

当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

代引き手数料は当社負担とさせていただいております。

■郵便振替(前払い)

・ご入金確認後の発送となります。

・振込み手数料はお客様負担でお願い致します。

・ご入金確認まで3~5日のお時間がかかります。

【指定口座】02720-1-21681 「株式会社 ながさわ」

配送料金について

当店の商品には全て【送料】が別途必要となっております。

■クロネコヤマト

【道内】クール便(冷凍) 1,275円
【東北】クール便(冷凍) 1,600円
【関東・信越】クール便(冷凍) 1,820円
【北陸・東海】クール便(冷凍) 1,925円
【近畿】クール便(冷凍) 2,145円
【中国】クール便(冷凍) 2,260円
【四国】クール便(冷凍) 2,365円
【九州】クール便(冷凍) 2,480円
【沖縄】クール便(冷凍) 2,920円
【離島】クール便(冷凍) 別途ご連絡
2kg以内の料金です。
2kgを超える場合は別途ご連絡させて頂きます。
  • 当店の商品はすべて【冷凍便】でのお届けになります。
  • 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文頂いた場合2kg以内まで上記料金となります。送料は上記に基づきます。
    ご注文商品の総量が2kg以上の場合、別途ご連絡させて頂きます。
  • 鮭(2.5kg以上)は、追加料金が発生致します。

商品発送について

*当店の商品はすべて【冷凍便】でのお届けになります。

代金引換(代金引換便)をお選びの場合

ご注文から1週間~10営業日程度でのお届け(発送)になります。

ただし、発送開始日の明記のあるものは発送開始日以降になります。

郵便振替(前払い)をお選びの場合

ご入金確認後1週間~10日営業日程度でのお届け(発送)になります。

●配達日指定は、ご注文日から数えて6日目以降でお願い致します。

  • ※土曜日・日曜日にご注文された場合は7日後以降にてお願い致します。
  • ※年末年始や改装中など、長期間の店休日は除きます。
  • ※限定品や天候などの影響によりご指定に応じることができない場合もございます。
    その他ご希望・ご注文の際に備考欄へご記入ください。WEB担当よりご連絡させていただきます。
    なおご希望に添えない場合もありますのでご了承下さい。

●配達時間のご指定は、下記時間帯よりお選び下さい。

  • │ 午前中 │ 14-16時 │ 16-18時 │ 18-20時 │ 19-21時 │
  • ご注文の際、「備考欄」へ【希望時間帯: 】をご記載下さい。

よくあるご質問

いつも当店をご愛顧いただきまして 誠にありがとうございます。当店でのお買い物に際しまして、お客様からお問い合わせの多い内容についてご案内いたします。

●注文後に全くメールが届かない。注文の受付確認、発送の連絡もない

自動配信メールは、ご注文情報がサーバに到達した時点で送信されるメールで、当店からお送りする「注文ご確認メール」とは異なります。
当店ではご注文いただいたお客様には追ってメールにてご連絡をしております。
上記いずれも届かない際には、ご入力頂いたメールアドレスを間違えて入力されていることも考えられますので、ご確認をお願いします。その他、ウイルス対策ソフトやメールフィルタリングサービスをご利用のお客様は「削除済みアイテム」フォルダ、「迷惑メール」フォルダ等に届いている場合もございます。

●自動配信メール以降、注文の受付確認、発送の連絡がない

ご連絡先に「yahooメール」及び「携帯電話メール」をご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。また、高度なセキュリティ設定のあるウィルス対策ソフトやメールサービスをご利用のお客様に関しましても同様のご報告があります。
「迷惑メールフィルター」内で行方不明になっていることや、携帯電話からの場合は「パソコンからのURL付きメールを拒否する」設定とされている事例があります。いずれの場合も今一度ご確認をお願い致します。

●ギフト用サービスはありますか?

のしを無料でご用意しております。ご注文画面の備考欄にて「のし」希望とご記載ください。
「のし」は 無地、お祝い、お中元、お歳暮の4種類になります。
※ 規格外の商品などはシールのしでの対応となる場合がございます。

●注文内容(個数等)を変更したい

ご注文確定後のお客様のご都合によるご変更は、ご注文いただきました同日内に限り有効となります。
変更箇所・お客様の受注番号等を記載の上、担当までメールまたは直接お電話にてご連絡くださいますようお願い致します。

●注文をキャンセルしたい

ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルはシステム及び配送の都合上、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

個人情報の保護について

オホーツク美味しんぼう会は、お客様の個人情報は適切に管理し、第三者への提供・開示等は一切致しません。

  • 弊社は、「オホーツク美味しんぼう会」をご利用いただきましたお客様の個人情報(住所・氏名・電話番号・メールアドレス)に関し、ご本人の同意なく無断で収集・利用することはありません。
  • 弊社は、お客様より収集させていただいた個人情報は適切に管理し、第三者への提供・開示等は一切しません。
  • 弊社は、当社が保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、上記各項における取り組みを適宜見直し、改善していきます。